2017年4月1日土曜日

大雪ふたたび!!

3月26日の夜半から27日にかけて、下の写真のように大雪が降りました。現場付近で15cm~20cmくらい積もったでしょうか?! 日中は、温かくなったので、雪掻きをしてすぐ溶けましたが。。。
佐久南ICから八千穂高原IC方面
八千穂高原ICから佐久南IC方面
『これで、最後にならないかなぁ』と、願っていたのですが。。。昨日から今朝にかけてまた降ってしまいました。
除雪状況(仮橋上)
除雪状況(合成床版上)
またも、20cmくらいの積雪です。朝から作業員総出で除雪作業です。午前中一杯かかりました。『もうほんとに、これで最後にしてほしい』『もう4月だし』。そんな声が聞こえてくる1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿